スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ家創りが始まります!

  • 2007/07/02(月) 21:48:46

こんにちは!


愛知県は東郷町に、ご縁あってロビンの家が建つこととなりました。
今回のN様邸は、今まで多かったプロバンス風の雰囲気とは違い、

シンプル和モダン!?

詳しい内容は、これから順々にご案内していきますので、お楽しみにという事で!


さてさて、早速ですがN様邸の地鎮祭が先日行われました!
前日は大雨で、翌日式が行えるか心配しておりましたが・・・。

当日は、全くその心配が要らない位の晴天となりました。
ホッと一安心でした!
こちらがその様子(準備中の写真ですが・・・。)↓
IMG_2724-111.jpg IMG_2725-111.jpg

式も無事終わり、最後に指差し確認をN様と一緒に行いました。
これは、お客様と一緒に、これから建てる家の配置を図面の寸法を見ながら、確認をしていきます。
前日、工務のKと一緒に縄張りをしておりましたので、
もちろん問題は無しでした。

地鎮祭が終わると、やはりいよいよ始まるんだな気が引き締まってきます!
次回は、家を支える地盤の改良工事が始まります。
その様子も、しっかりお伝えいたします!

では、また次回もお楽しみに!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
