
  • --/--/--(--) --:--:--


内部造作、着々と進行中です!

  • 2007/10/09(火) 23:18:50

こんにちは。

残暑も少しづつ和らぎ・・・。

とはならず、急に気温が下がり始めましたね。
久々に長袖が登場したりで、すっかり秋らしくなってきました。

さて、N様邸では内部造作工事が着々と進行中です!
今回は、プラスターボード貼り等が行われましたので、その様子を少しご紹介したいと思います。

とその前に・・・。
前回、無事セルローズファイバーが吹き込まれた訳ですが。
セルローズを施工した後の現場に訪れると、すぐ実感出来る事があります。
それは、
空間がとても静かになっているのです!
1階は、まだ玄関がついていないこともあり、外の音が入ってきたりもしますが、
窓でしっかり仕切られた2階部分は、スーッとした静けさを感じることができます!
断熱もさることながら、遮音性にも優れたセルローズファイバー!
くどいようですが・・・。

オススメです!!!


さて、N様邸の大工工事もいよいよ折り返しを迎え・・・。
部屋の出入り口となる扉部分には、扉枠が付けられたり、
s-IMG_3988.jpg s-IMG_3990.jpg

室内壁の下地となる、プラスターボードも貼り始めました。
s-IMG_4086.jpg s-IMG_4085.jpg
だんだんと、部屋としての空間が実感できるようになってきますね!

また、こんなニッチも姿を現し始めています。
s-IMG_398211.jpg
次回は、さらに室内が出来上がっていきます。

その様子も、しっかりお伝えしたいと思います。
では、次回もお楽しみに!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
