スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


造作工事もあとわずか!

  • 2007/11/05(月) 23:19:11

こんにちは。
朝、布団から出るのに、だんだんと時間がかかる様になってきました。
すっかり冷え込む季節となりましたね。
空気も乾燥していますので、体調管理には気をつけたいものです。


さてN様邸は現在、着々と内部造作が進行中でございます!

バルコニーでは、木製の手摺を支える金物が取り付けられ、
防水工事もようやく終わり仕上がりまであと一歩という状況です。
s-IMG_4498.jpg
木ルーバーが取り付けられると、ガラッとベランダのイメージも変わってくるので、
仕上がり具合が非常に楽しみです!


1階部分の造作も随分進み、床が全て貼り終えたり、壁の下地となるPBも
ほとんど出来上がってきました。
現在は、職人さんが和室の造作に取り掛かっております!
この和室にも、いくつかのこだわりが詰められていますが・・・。
そのご紹介は、また次回にでも。

そうそう、お風呂も組み上がりました!
シンプルモダンなN様邸にぴったりな、ちょっぴりシックな色目のお風呂です。
s-IMG_4487.jpg s-IMG_4491.jpg
くつろぎの空間となるお風呂には、サウンドシステムを搭載しました!
好きな音楽を聴きながら、ゆったりと湯船に・・・。
あぁ~想像するだけでも、リラックスできそうです。

造作工事も、いよいよ終盤!
大工工事から塗り壁・塗装の仕上げ工事へと、徐々に移っていきます。
塗り壁といえば、そうあの秀平組さんも登場します!

その様子も、順次お伝えしていきたいと思います。
では、次回もお楽しみに!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
