スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


外は寒くとも、現場は熱気で溢れています!

  • 2007/11/12(月) 23:49:53

こんにちは。

肌寒いなぁという気温から、『寒いっ!』とついつい口走ってしまうほど、
本格的に冷え込む様になってきましたね。
お隣、岐阜の高山市ではすでに雪も降ったようで・・・。
いよいよ冬到来といった所でしょうか?


さて、12月中旬に内覧会・引渡しを控えるN様邸。
いよいよ大工工事も大詰めを迎えています。
少々、工期がタイトになってきましたが・・・。
ピッチを上げて、作業を行っています!

大工工事は現在、前回に引続き和室の造作と玄関周りの納め工事が進められています。
和室は、床の下地が出来上がり押入枠の取り付けも完了しました。
後は、PCを設置する造作に取り掛かっていきます。

玄関周りも、雨戸の取り付けが終わり引戸のレールなどが取り付けられました。
建具の採寸も終わりましたので、後は建具の完成・取付けを待ちます!


工事は、いよいよ今週から塗り壁工事がスタートします。
下地のパテ処理から始まり、下塗り・上塗りと行われます。
いよいよ『秀平組』の登場です!

その様子は、次回お伝えしたいと思います。
では次回もお楽しみに!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
