
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよ完成間近です!

  • 2007/12/10(月) 21:13:11

こんにちは。

いよいよN様邸も完成間近となりました!
来週には、内覧会も控えております。
名古屋では、久々の内覧会となりますが、本当に良い雰囲気になっております!
是非、足を運んでいただけたらと思います。

さて、そんな内覧会を控えたN様邸の現状をちょっぴりご紹介致します。
床を覆っていた養生もようやく無くなり、杉フローリングが姿を現しました!
s-IMG_4945.jpg s-IMG_4946.jpg
今までのお家ではパインフローリングが多かったのですが、今回はシンプル和モダンがコンセプトですので、杉材を使用しております。
パインに比べて赤みが強いですが、落ち着きのある色合いがN様邸の和の雰囲気には非常にあっております!
さらに、リビングとダイニングの間には、存在感たっぷりの大黒柱も!
本当に立派です!

上の写真に少し写っていますが、キッチンや家具はオリジナルとなっております!
s-IMG_4951.jpg s-IMG_4956.jpg
↑はキッチンの天板に、タイルを貼り付けた状態です。
人工大理石もいいですが、雰囲気を出すならタイルの天板がオススメですね!
家具のほうは、今お持ちの家具と並べて使用する為、持ち込む家具の寸法に合わせたり、色目もそろえたりしております。
全てが並んだ時の雰囲気が、どのようになるのか非常に楽しみです。


ベランダには木の手摺が取付けられ、部屋からの見た感じもグッとかっこよくなりました!
s-IMG_4961.jpg s-IMG_4966.jpg

まだまだご紹介したい所はたくさんありますが、内覧会もありますので今回はこの辺りで・・・。
塗り壁や杉材の雰囲気や、各所にお施主様のこだわりがたくさん詰まったこのお家を、是非現地にて見て頂けたらと思います!

今週末の12月15・16日、朝10:00~17:00までの開催となります!
たくさんの方のご来場を、心よりお待ちしております!

次回は、いよいよ完成の様子をお伝えします。
では次回もお楽しみに!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
